お知らせ

【NEW YEAR PARTY 2016】 お礼

2016.2.5

寒気も少しずつ緩みはじめましたが、皆様いかがお過ごしですか。

1月30日(土)に皆様のご協力、お力添えにより開催いたしました

『NEW YEAR PARTY 2016 inモデナスポーツカーズを無事に終了させていただきました。

ご参加くださいました皆様におかれましてはお忙しいところ、弊社へお越しくださり誠に有り難うございました。

当日は、お客様によります「マジックショー」、また「生演奏」など

私共も楽しい時間を過ごさせていただきました。

多くのお客様にご参加いただきスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

不行き届きな点もあったとは存じますが、お楽しみいただけましたなら幸いです。

皆様に楽しんでいただけるようなイベントを今後も企画してまいりますので

末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

まだまだ寒さが厳しいですが、くれぐれもご自愛くださいませ。

又、お近くにお越しの際は、お気軽に当ショールームへお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

モデナスポーツカーズ株式会社 スタッフ一同

 

  • メール、お電話などお問い合わせはお気軽に
page top